トップ > ブログ > 2013年7月

スタッフブログ

2013年7月アーカイブ

梅雨が明けたとたんこの猛暑sign01アスファルトもとろけてしまいそうな感じ・・・・・sweat01

夏空がひときわまぶしく感じられる季節となってきましたがsun夏はまだ始まったばかり。というのに、うだるようなこの暑さに早くも音を上げてしまいそうですsweat02

 


 

●そこで、この暑く不快に感じると思ったら不要な汚れを落とす、内と外から美しくなる「ヘッドスパ」

  かわいく、カッコいいヘアスタイルはお洒落、男女とも基本ですね。そして美しく健康な髪こそ、カッコいいヘスタイルが必要です。

  髪の健康を保つためには、ヘアケアは大切。それもなるべく早いうちにサロン等へ!

  知っている方もみえると思いますが、ヘッドスパとは頭皮の髪の毛の状態を改善することで髪を健康にしていくものです。

  ツヤ、ハリ、ボリュームのある髪を求めて大勢がサロン等に訪ねると か。中には営業マンの姿も多いよう・・・。

  髪の毛のツヤ、ハリ、ボリュームがあることで実年齢より若く見られますよscissors

 

●あと、「クレンジングソーダ(炭酸)」

  シャンプー前に頭に吹き付け、コームや手でマッサージ。それから洗い流しシャンプー、トリートメントをしますpaper

  炭酸の力で、シャンプーでは落としきれないヘアワックスやヘアスプレーなどのスタイリング剤や不要物を落とし、

  皮脂による毛穴づまりを取ってくれます。

  汚れを落としたのをお店の方が救 うと白い固まりや胞子が沢山~(@_@)自らの頭皮の汚れが一目瞭然にわかります(>_<)

 ↓ 実際の写真

DSCN9612.JPG

白い固まりや胞子(汚いようですm(__)m)

 

 DSCN9615.JPG

 

 

●そして、「炭酸クレンジング」

tansan-shampoo.png

 

plarmia.jpg

 

plarmia2.jpg

 

 

●それと、入浴しながら全身すっきり潤いエステ「潤炭酸SPA」もあり・・・私が知ってるのは無香料、無着色sign01

 体にはよいでしょうねconfident一度、試して見る価値あるかもね!

 

  詳しいことは右記HPをあけてみてください(*^_^*) http://www.cest-bien.net/

  私くし通いはじめ数十年位になります。いつもスタッフみんな優しくとても気配りが行き届き、熱心に頑張っている姿を感じさせていただきます(^_^)