トップ > ブログ > 2013年9月

スタッフブログ

2013年9月アーカイブ

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、このところめっきり涼しくなってまいりましたね(*^_^*)

夜ごと虫の音もしげく秋の深まりを感じてますear

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~

 

さて今、連ドラといえば観てないと話題についていけなくなるという、俳優の堺雅人さんが型破りの銀行マン役で主演をつとめる、

右肩上がりの高視聴率を記録しているTBSで放送中のドラマ「半沢直樹」。

観てる方は知ってると思いますが22日の日曜日で最終回となりますが、

次期頭取を狙う常務の暗部が次々と明らかにり、沢への包囲網が敷かれる中、

第1部では「倍返し」、「10倍返し」といっていたのが次回予告では「100倍返し」のフレーズが飛び出しましたねsign01

 

そして上戸彩さん演じる花ちゃん、すごく可愛いぃconfidentひそかに直樹にプレゼントしたり、助けていたりと・・・。

あと男性がメインの大物俳優があつまっているこのドラマの中でも、羽根専務役の賠償千恵子さん、スゴク貫禄ありませんか(笑)

 

 

それと驚いたのは8月中旬から発売されている「倍返し饅頭」も連日完売が続きのよう・・・。

「東京中央銀行」のマークとロゴが入ったノートやメモ帳は、まるで販促用ノベルティーグッズ。

6日に発売され、まとめて10冊の“大人買い”をする仕事帰りのサラリーマンの姿がいたようです(*_*)

 

 

 

「やられたら、やり返す 倍返し!」

今年の流行語大賞にノミネートされるかも?!の勢いup