トップ > ブログ > 2014年5月

スタッフブログ

2014年5月アーカイブ

6月は衣替えの季節ですねsports

何を着ようかと迷い・・・洋服はあるのになぜか着る服がない(>_<)きっと、経験があるのではないでしょうか?!

これを機会に手持ちの服を見直してみませんか?

クローゼットや押入からすべて服を取り出していざ、並べてみると一回も袖をとおしたことのないTシャツ、こんな服持ってたかなぁ・・・なんて、いう物がおそらく出てくると思います(*^_^*)

あらためて購入しなくても新たなコーディネートが楽しめますよnew

二三日前から暑い日が続いております。

デパートやショッピングセンター等、冷房を入れる時期にもなってましたね。外出時には上着を一枚持って出かけるといいでしょうsign01