トップ > イベント情報 > 2012年5月

イベント情報

2012年5月アーカイブ|三重県津市の木の家にこだわった工務店「幸三建設」

子育てを楽しくnote家事を楽にnoteそして家計にも楽なnote『木の家』が間もなく松阪市駅部田町に誕生します。

今回は和テイストのお洒落な「木の家」!

家事の効率アップを考えたプランですよっ(*^。^*)

見学会の詳細は下記↓フリーペーパーにてご案内しておりますのでチェックしてくださいね(^_^)

「つ~ぴーす」「ふぁみんぐ」「きらきら」「YOU松阪」6月号ですshine

詳しくはHP上、Event News 完成見学会よりお知らせしますnotes

 

3216-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 K様邸完成見学会 レポート

~楽々プラン+α~

kengaku2-k1.JPG

  5月29日、30日、5月3日~6日と見学会を開催しました。

 沢山の方にお越し頂き、特に長い時間お話くださった方、誠にありがとうございました。

 奥様にとってキッチン周りがやはり気になる様で、ダイニングを一周したり、収納のイメージを確認したり、やはり新しい家の想像は楽しいですよね

 kengaku2-k2.JPG

「こういうプランは初めてかも~」と嬉しい歓声も頂きました。   

連休中という事もあり、お子様連れの方がほとんどで、子供達は元気一杯あちこちを駆け回っていました。

何故か彼らはすぐに2Fへ上がってしまいますsweat01特に広い子供室は楽しそうでした。

kengaku2-k3.JPG

kengaku2-k4.JPG

お家の詳細は施工例をご覧ください。

 

 それでは、次回は松阪で見学会です。見逃した方、お近くの方、ぜひいらっしゃってください。お待ちしております。bud

お楽しみに

子育てを楽しく♪家事を楽に♪そして家計にも楽な♪「木の家」づくりhouse

津市一志町みのりが丘団地に建築させていただきましたお住まいをゴールデンウィーク期間の5月3日(木)~6日(日)までお施主様のご厚意によりご覧になることができます。先週末に内覧会を開催させていただきましたが、ご近所にお住まいのご家族からも「こんな間取りがよかったな」「生活していてあったらいいなが形になってる」「やっぱり木の家はいいなぁ」とご感想をいただきました.

これからの家づくりのヒントやご参考になることのできる木の心地よい空間をご家族で体感していただけたらと思ってます。尚、施行例にK様邸として公開していますよ。

20120501183506483_0001.jpg