トップ > イベント情報 > 2012年6月

イベント情報

2012年6月アーカイブ|三重県津市の木の家にこだわった工務店「幸三建設」

 

以前からご要望が多かった家の構造を松阪市内にてお施主様のご厚意によりご覧になることができます。

住まいの構造と聞くと「専門的なことになるのでちょっと難しいかな?」と思う方も多いと思いますが、けっしてそんなこと

はありませんよhouse

建物は完成してしまうと隠れてしまう箇所が多いですよね、柱や梁はもちろんですが、床や壁の下地、断熱材などを今な

ら見ることができます。

安全・安心なエコにも配慮した自然素材でつくる「木の家」の仕組みをわかりやすくお話させていただきます。

また、家づくりに関してのご質問にも対応させていただきます。

これからの家づくりについてもしかしたら新しい発見があるかもしれませんよnote

 

開催日時 : 7月7日(土)8日(日)  10時~17時

開催場所 : 松阪市久保町地内 

お問合せ : 幸三建設 高田

TEL    : 0120-65-0035

携帯    : 090-5600-9578

 

 

kengakukai-kaijyo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りし毎日、ジメジメしていやな季節・・・けれども、この雨も自然には一年にとって大切な時季でもありますよね(^.^)

先日、松阪市内にて見学会を開催させていただいた「木の家」見学会 ににに。。note

日程が合わずお越しできなかった御家族の方、HP上、施工例にて紹介させて頂いています(^_^.)必見ですよsign03

和テイストのお洒落な「木の家」house

ぜひ、ご覧になってくださいねっconfident

3216-9.JPG

 

6月2日3日に松阪市で開催させていただいた「楽々木の家」note見学会に20組を超えるご家族にご来場いただき深く感謝していますhouse

 

CIMG8682.JPGお施主様みずからご説明をしていただいています(^^)

「木の家」の良さはやはり体感していただくことが一番と思います。

木の香りや心地よい空間は写真ではわかりませんよね。

五感で体感していただくことが「木の家」の良さを知っていただくことだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

そして子供達に大人気のロフトは元気の声が家中に響きわたっていましたよhappy02

CIMG8684.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8687.JPG

今日から6月に入り、間もなく梅雨のシーズンになりますねrain

1年のうちでジメジメして嫌な季節ではありますが、この雨の季節も自然には大事なことですよね。

そんな梅雨の季節を快適に過ごすことができるのが、幸三建設がご提案する「雨楽な家」や「楽々木の家」です。

無垢材のヒノキやスギそして壁の漆喰塗りは調湿効果が期待できますnote

そんな「木の家」をご家族で体感してみませんか。

「楽々木の家」 完成見学会house

6月2日(土) 3日(日) 10時~17時 詳しくは松阪市の地域情報誌「YOU」様に掲載されましたのでご紹介します。

20120601190809316_0001.jpg