トップ > イベント情報 > 2012年10月

イベント情報

2012年10月アーカイブ|三重県津市の木の家にこだわった工務店「幸三建設」

今年も残すところあと二か月、明日から11月ですね(*^_^*)

紅葉の時季・・・紅葉といえば、御在所が名所でしょうか?!現在の中腹での見ごろは色づき始めだそうです。見ごろ前なので部分的に紅葉が見られる感じがしますね色づき始め

ツツジ科の赤、クスノキ科の黄色、そして針葉樹の緑が織りなす色彩が鮮やかに彩っていることでしょうnotes

 

ところで 「ツーピース」、「ベルブ」、「ふぁみんぐ」、「イセラ」 はもう、ご覧になりましたか?!

今、テレビや情報誌に取り上げられている屋上庭園付デザイン住宅が、もうすぐご覧になれますconfident

plus1LH-1.jpg

気になる開催場所はコチラ↓    詳しい事は後日お知らせします。それまでお待ちくださいね♫

 

日に日に秋の風を感じるようになってきました(^.^)

秋の七草のひとつ、ススキが見頃となっていますねfullmoon

ススキと言えば奈良県の曽爾高原が名所でしょうか・・・今年の10月9日での情報によると、もうすこしで見ごろを迎えるところだそうです(*^_^*)

私くしも行った事がありますが、曽爾高原のススキの見ごろは11月第3週目頃まででしょう。爽やかな風にのせて新鮮な高原、そして夕焼けを背景とする景色が眼球にやきつく位、素晴らしいです。

そして、「曽爾高原 山灯りshine」も11/25まで開催されていますよ。

 

さて、13日(土)からオープンしました完成見学会、お越し出来なかった方に少しだけ内観をお見せしますねnote

1階 LDK

F3317-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2階 ホール

F3317-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会は21日(日)まで開催中です。宜しくお願いします。

※この度、お施主様のご厚意で大切なお家をお借りしておりますので、ご来場の際は靴下着用でお願い申し上げます。

3317-2.jpg

10月に入り秋晴れの心地よい季節となってきましたね(*^_^*)

通勤途中、様々な服装をしている方、雑草の花粉の季節でもありマスクをしてる方を時々見かけます。そんな光景を見ると秋がおとずれているのを感じます。

 

さて、先日レポートにてお知らせしました見学会のご案内をします^_^

今回の見学会は2棟同時にモデルハウスがOPEN しますnew

お家全体が夏涼しく、冬暖かい健康なコンパクトスタイル 木の家(^_^)

ぜひ、この機会にご家族そろって遊びに来てください♪

 

【開 催 日】   10月13日(土) ~ 21日(日)

【開催時間】  AM 10:00  ~  PM 5:00

【開催場所】  津市久居野村町地内 (詳しくは地図をご覧ください)

 

※会場の場所、道のりが不明な場合は担当者が応対させて頂きますので、 お手数です

 下記の番号までご連絡して頂くようお願い致します。

 担 当 者  :     高田 吉之

 連絡先番号:  090-5600-9578

 

 

 時間時間っじ