トップ > イベント情報 > 2013年6月

イベント情報

2013年6月アーカイブ|三重県津市の木の家にこだわった工務店「幸三建設」

そろそろ海や山が恋しくてならず、梅雨明けを待ちわびる昨今ですね(^_^.)

五月雨に家近くの川の水かさもずいぶん増えたような気がします(*^_^*)


 

四季を通して快適な光と風を導く空間。家族を包み込む自然とつながる家。

夏は涼しく、冬は暖かい北海道レベルの環境。

心地よい風・太陽の光がそそぐ極上の快適空間。

 

◆3つのみどころ

  ● 感じる 素足のまま歩いても気持ちがよい!    

  ● 知る  家族のいろんな想いをカタチにできる!

  ● 学ぶ  家づくりの不安や疑問を解消できる!

 

見てるだけでは家族の家づくりは始まりません。

この今、梅雨時が一番感じて頂きよりわかりやすいです。

是非、「感じて」「知って」「学んで」を体感しに来てください(*^_^*)

 

また同時に7月6日(土)~7日(日)は専属アドバイザーが何でも相談会をしていますので、お気軽にお越しくださいrvcar

F3317-1.JPG

F3317-2.JPGのサムネイル画像

お問い合わせは下記、専属アドバイザーの携帯電話へ直接おかけくださるようお願いします<(_ _)>

shadow専属アドバイザー・・・高 田  

phoneto携帯電話・・・090-5600-9578 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、もう半分過ぎますね。時の流れの速さに少々あせりを感じます。(>_<)

鮎も解禁し、いよいよ本格的な夏のおとずれですね(^_^;) 

 

 

次回の見学会は、来月7月6日(土)~7日(日)見学会&相談会をします。

開催中は専属のアドバイザーがつきます。この機会に聞いてみてはいかがですか(*^_^*)

3337-4.JPG

。。kkkkkks。。.113337-3.JPG