トップ > イベント情報 > 2014年3月

イベント情報

2014年3月アーカイブ|三重県津市の木の家にこだわった工務店「幸三建設」

昨日は春の嵐でしたね(@_@)そんな天候の中でもショッピングセンターは最終の土日で増税前の買物客で人人人!

レジも頂戴の列ができ30分位の待ち時間は当たり前のよう(>_<)みんな気長にただ待つのみ・・・(>_<)

東京都心では桜満開cherryblossom発表しましたが、花見客はいなくガランとしたもの。けれど今週いっぱいは見れるそうです(*^_^*)

そして今年の津偕楽公園の見頃は、4月上旬から4月中旬。咲はじめの状態cherryblossom桜の種類はソメイヨシノ。春まつり期間中は公園内に提灯などがあり夜桜を楽しむことができますよ(*^_^*)


 

さて先週はのこのこのいえモデルハウスを上棟しました(^_^)

動いていると少し汗ばむ陽気でしたがすごくいい上棟日和となりましたsun

3444-4.JPG

 

開催日:2014/4月5日(土)~6日(日)

時    間:10:00~17:00

場    所:津市一志町みのりケ丘 (みのり台団地内)

 

詳しいことはのこのこのいえ←をクリックしてください(*^。^*)

 

 

寒暖の差がはげしい毎日ですねsweat02

でも、一雨ごとに暖かくなってくるのを感じるところですconfident


 

さて次回のイベントは3月22日~23日の二日間限定で第1号のこのこのいえ完成見学会を開催します(^_^)

お借りいただくT様、大変感謝しております。誠にありがとうございますm(__)m

 

 

その見どころとは??

 

           のこのこのいえ ← をクリックしてみてください(*^_^*)

 

 

開催日:2014/3月22日(土)~23日(日)

時    間:10:00~17:00

場    所:津市藤方地内

 

 

3439-2.JPG

 

 

 

絶対見逃してほしくない!

         そして、今しか見れないよ!