トップ > イベント情報 > レポート > ご来場頂き、ありがとうございました

イベント情報

ご来場頂き、ありがとうございました

北風が吹くようになり、日に日に寒さが増して参りましたね。

 

さて先週11月26日(土)・27(日)と「楽しい雨楽の家」完成見学会を

開催させて頂きました。shine

 

20161126kengaku4.jpg

 

15組程のお客様には、寒い中、足をお運び頂きありがとうございました。

 

お施主様のお友達にも沢山いらして頂き、人の絶えない

にぎやかな見学会となりました happy01 

 

今回も「雨楽な家」

木の家の特徴の

濃厚な木の香りは、本当に癒されます。

 

優しい足ざわりの桧の床材や

4寸で無垢の柱が並ぶ姿に

皆様惚れ惚れでした。

 

いつも多くの方に来て頂き

本当に感謝しております。

ありがとうございました。

20161126kengaku3.jpg