トップ > イベント情報 > 完成見学会 > 大屋根の平家 完成見学会

イベント情報

大屋根の平家 完成見学会

sunお客様の家 完成見学会

   2017年4月29日()~4月30日(  

会場: 津市久居北口町 (画面下に地図を載せています)

20170429gaikan.jpg

大屋根の平屋 ~建替え

私たちは

たくさんの問題を抱えている家に住んでいました。

 

いつも一日をすごして過ごしているのは、

暗くて寒いダイニング。

増築を繰り返し使いにくくなった部屋。

 

孫たちが遊びに来ても

「暗いのでこわい」と言って落ち着かないトイレ。

 

これからずっとこの家でで暮らす事を考えると

不安だったり、気持ちが暗くなったり・・・

 

ある日、知人から幸三建設を紹介され

見学会に行きました。

強く建替えようと思っていた訳では

ありませんでしたが、

今かかえている不安を話していると

新しい家に住みたいなという気分に

なりました。

そして自分なりのプランを考え始めて、

家づくりがスタート。

 

見に行くたびに家が出来てきて

楽しかったです。

 

完成した家は

清潔で使い易いアイランドキッチン。

バリアフリーのトイレ、バスルーム。

一番のお気に入りは、天井の高いリビング。

明るく暖かい部屋で一日を楽しく過ごせそうです。

今から女子会をするのをワクワクしています。

20170429tizu.jpg

**************************************************************

当日は家のお手入れグッズ

間取りプラン各種ご用意しております。

家づくりのご参考になれば幸いです。

 

㈱幸三建設では、お約束のない訪問や電話よる営業活動は

一切行っておりません。

安心してお越しください。

お問い合わせは 

0120-65-0035(フリーダイヤル)

担当 小田 美恵子

*************************************************************

motorsports 案内看板を設置しておりますので、

看板に従ってお越しくださいwink

途中より道幅が狭くなりますで

どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

皆様のご来場をお待ちしております。


大きな地図で見る