トップ > 施工例 > 雨楽な家 > ECOな生活を楽しむ家

施工例

ECOな生活を楽しむ家

miyazaki1.JPGのサムネイル画像

 

ごちらの写真は津市内でありますが冬は冷える寒い地域です。床暖房を設け暖かく快適に過ごしていただいているというM様(*^。^*)

屋根には太陽の恵みを十分に活かし太陽光パネルが設置されていますupwardright

外壁は、メンテナンスを考え塗替えの必要のないタイル張りに!玄関ポーチはお気に入りの御影石で仕上げましたhouse

 

 

 

 

 

 

miyazaki2.JPGのサムネイル画像本が大変お好きだというM様・・・

書斎には沢山の本棚を造りましたupwardright

 

 

 

 

          

 

 

 

miyazaki3.JPGのサムネイル画像家族や知人たちと集まる憩いの広々リビング~house

ECOな生活を楽しみたいと・・・照明はLED、ガラスは熱を通しにくいLow-eガラス。

収納も大変豊富!リビングにも本が終えるようになってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

miyazaki4.JPGのサムネイル画像トイレは来客の方も使われるとのことで・・・タンクレスに!お掃除も楽々scissors

手洗い器は、M様が自ら購入された信楽焼!なかなか、渋いですねshine

全ての部屋にバリアフリー対応になっております。

 

 

 

 

 

 

 

miyazaki5.JPGのサムネイル画像和室は訪問客が沢山お見えになるため8畳のスペース・・・『 床柱 』が立派ですsign01

床の間の小窓は、風通しやアクセントの一つに配慮しました。

広縁と和室との建具は、景色が見えるようにと・・M様のご希望で雪見障子に。一歩、広縁に足を運ぶと日当たりがよく・・・思わず  「ごろ~ん」  としてしまいそうになりますねsleepy