トップ > 施工例 > 2012年4月

施工例

2012年4月アーカイブ

obata-1.JPG

外観はホワイトとブラックを大胆にきかせました(^.^)

 

obata-2.JPG

土間からは和室とリビングへとつながっています。

 

 

 

 

 

 

obata-3.JPG

人と自然にやさしい「三重の木」で家を建てました 

まるで森林浴のような自然に包まれたリビング・ダイニング♫

 

 

 

 

 

obata-4.JPG

和室の漆喰壁と照明器具のぼんぼりに心和らぎますね♪

 

 

 

 

 

 

obata-6.JPG

キャットウォークが光と風が透る2階ホール(^_^.)

 

yamaji-1.JPG

ブラックとベージュのメリハリのきいたk外壁カラーに軽やかな和瓦の切妻屋根がマッチしていますねhouse

 

 

yamaji-2.JPGyamaji-3.JPG

左:まるで、どこかのお店に入ってきたように思わせられる玄関照明(^_^.)建具を引き立たせます。

右:柱や梁などの構造が現しになる伝統工法「真壁造り」!古民家な雰囲気が心を落ち着かせてくれますね♫

 

yamaji-4.JPGyamaji-5.JPG

左:華道がご趣味な奥様!毎日、和室の床の間にに花を飾るのが楽しいと(^.^)

右:冒険心を満たすロフトのある部屋・・・本棚も設けました(*^。^*)

 

ito-kou-5.JPG

外からの視線が気になると言う I 様に・・・営業担当者が木の面格子をご提案しこのデザインをご提案!

大変、気に入って頂いていますconfident

2階の明りとりの丸窓、ポイントになってますね。

 

ito-kou-8.JPG
ito-kou-1.JPG

ようこそ「雨楽な家」へhouse桧や杉の香りでお迎えします。


桧の床板、杉の天井の清々しいリビング自然の恵みに満ちています。

 

ito-kou-7.JPG

 

やさしい和紙を活かしたシンプルな和室。

 

 

ito-kou-2.JPG

電化キッチンなのでクリーン~!クッキングも会話も楽しめますよ。

 

 


ito-kou-6.JPG

納戸\(◎o◎)/!  たっぷり収納できます。