トップ > 施工例 > 雨楽な家 笑家族 > コンパクトな堀炬燵がある家

施工例

コンパクトな堀炬燵がある家

nakura-1.JPG

 

nakura-2.JPG

キッチンとつながる茶の間スペース!

下部には子どものおもちゃ等を終えるように物入れを造りました。scissors

 

 

 

 

 

nakura-3.JPG

間仕切りのない広く明るいリビングですshine

 

 

 

 

 

 

nakura-4.JPG

キッチンからすぐ料理がだせて大変便利!

 

 

 

 

 

 

nakura-5.JPG

通常時はタタミ敷きでつかい、冬は脚がブラブラと・・・

掘りコタツにできるよう造りました。

日本人にあったスタイルでしょうか?!

 

 

 

 

nakura-6.JPG

子ども部屋にコルクボードをつけました。

時間割やメモを貼ったりと・・忘れ物もなくなりそうですね(^_^.)

 

 

 

 

 

nakura-7.JPG

ロフトは収納以外に用途もいろいろ!

子どもの遊び場?おとなの隠れ家です(笑)