トップ > 施工例 > 木の家 > ゆとりの収納がある家

施工例

ゆとりの収納がある家

3216-1.JPG

洗い出しの小石が浮き出たスロープに、木の面格子が 映える和風アプロ-チ(*^_^*)

3216-2.JPG3216-3.JPG3216-4.JPG3216-5.JPG3216-6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上:リビングを通らなければ二階へ上がれないように・・・家族のコミュニケーションが自然と生まれるようにと                「リビング階段」にしました(^_^.)

 

右上:ホールの扉を開けた瞬間(@_@)すごく広~い!!と感じさせられるリビング・ダイニング(^.^)

 

左中:キッチン奥に収納をたっぷり確保。食品庫がわりにつかえるね(*^_^*)

 

右中:モダンな雰囲気の漂う6畳の和室!玄関脇に

    設置しました♫

 

左下:この部屋はどこかわかるかな?こちらはロフトですよpaper

    本棚が後方にあります。本を読んだり出来るように机も造りましたscissors

    窓もあるので換気もバッチリ!   一人に慣れる空間でもあるかなっflair