トップ > 施工例 > 大壁 > ミニスポーツができる家

施工例

ミニスポーツができる家

2911-1.JPG

 

 

 

2911-2.JPG

玄関ドアを開けると白い建具が・・・そして奥からは、ちらっと顔を覗かせているようにも見えるキッチン(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2911-3.JPG毎日、この吹抜けリビングを見上げ、〝今日も一日頑張ろう~〟と元気をもらう・・・とおっしゃるH様のご主人(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2911-4.JPGダイニングと 隣接する小上がりの和室の段差部分に引き出し収納を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2911-8.JPGグレー・ホワイト・グリーンのモザイクタイル。レトロな水栓がすごくお洒落な洗面化粧台(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2911-9.JPG

二階に上がるとカウンターが!ここでは三人の子供が宿題をしたり遊んだりと、できるようにと御提案しました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2911-11.JPG子ども部屋(*^_^*)

上がロフトベット、下が収納の楽しい空間になってるよっ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2911-12.JPG吹抜の開放感で家族の居場所が心地よく、家じゅうに光が届きますね(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2911-13.JPG子ども部屋にロフトを設け、秘密基地みたいで子ども達のお気に入りの空間だね(#^.^#)