トップ > 施工例 > 大壁 > ㈱エステート三重 様

施工例

㈱エステート三重 様

久居野村町にあるとある不動産屋さん。

パッと見、不動産屋さんとはおもえないかわいい外観(*^_^*)

初めてお客様が訪ねに来られると・・・どこにあるのですか?と必ず聞かれるそうです。

道路から少し奥に入っているので一度は通り過ぎるようで・・・灯台下暗し(^_^)

 

こだわりを持ったイメージ通りのプロバンス風でかわいいお店になりました(^_^)と、すごく品があるお綺麗な女性社長さま(*^。^*)ご趣味がガーデニングであり、お休みの日はお花に没頭して満喫(^O^)初夏にはイングリッシュガーデン風になる予定で植物を植えているようです。楽しみですね(*^。^*)

 

物件をお探しの方は是非、㈱エステート三重 ホームページをみてくださいね http://estate-mie.cbiz.co.jp/

 

3302-1.JPG

3302-2.jpg

3302-3.JPG

3302-5.JPG

3302-4.JPG

3302-6.JPG