トップ > ニュース > ご来場ありがとうございました。

News & Topics

ご来場ありがとうございました。

2014年の大寒は、今日1月20日。
 
この日は大寒の始まりの日を表す意味であり、二十四節気の立春までの(1月20日~2月3日)間が大寒の時期にあたり、暦の上では一番寒い時期の事を表している日になるのですが、実際に日本の季節に沿って言うと数日のズレがありますね。                            
 
日本で一番寒い時期とされているのは・・・1月26日〜2月4日までの間がその時期にあたるのでしょう。
 

 

1月18日~19日二日間、TOTO(株)津ショールームをお借りして「新春相談フェア」を開催しましたsign01

 

お越しいただいたお客様、誠にご来場ありがとうございました。

両日共、寒い日でしたね。とくに19日は雪が積もりsnowそんな中にも関わらずご来場いただきました。

はじめて家づくりをされるご家族の方、なにか宝物はみつかったでしょうか。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

家族みんなの想いが詰まった一生に一度の家づくり。

家族がずっと快適に、ずっと安心して暮らせるように、ずっと笑顔でいられるように....

それぞれの家族の色やカタチの「幸せ」を支えたい。

そんな想いでこれまでずっと家づくりをしてきました。

少しでも家族の幸せに近づけるように、一緒になってご家族のための「家」をかんがえること。

「しあわせの家創り」を一緒にしていきましょうdiamond

 

 

 

 

カテゴリ

Staff