トップ > ニュース > ご来場ありがとうございました。

News & Topics

ご来場ありがとうございました。

今日は、3月3日ひな祭り(*^_^*)

日ごとに暖かくなり風があるものの春らしい陽気になってきましたねcherryblossom

女の子が産まれてから初めての桃の節句に雛人形を飾り、家族の皆で健やかな成長と災厄よけを願ってお祝いをすることが「初節句」。

最近で初節句を行わない家庭も多く聞きますが、大切な赤ちゃんの一生を守ってくれる大切な儀式ですからしっかりと行っていただくとよいでしょう。

 


 

3月1日~2日の二日間、津市一身田地内にて完成自由見学会を開催しました。

 

今回のおうちは、

好きなものに囲まれて家族と楽しく暮らす、明るい光と暖かな空気が家中に優しく満ちる吹抜け空間の家!

ko3-chara_guide.jpg

 

 

 

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。

お天気は雨曇りベースでしたが沢山の方にご来場いただいたき誠にありがとうございました!

 

そしてこの度、大切なおうちをお借りしましたT様、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます<m(__)m>

 
 
 

こだわり満載!自然のぬくもり満載!のお家に

玄関を入りあがると水回りが階段で隠れて見えないプランで、「こだわりいっぱいで本当に素敵なお家ですね!」とお声が

たくさん聞こえてくるイベントになり「どんなお家なんだろう?」とワクワクするたくさんの方にお越しいただきました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました☆

 

3429-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3429-2.JPG

 

家賃並みの支払いで生活にゆとりのある夢のマイホーム!

家族みんなを笑顔にする。そんな家づくりがここにあります。

家族が幸せになる家をめざしています!

 

子育て応援住宅、お父さんも、お母さんも、お姉ちゃんも、僕もみんな笑顔のマイホーム。

背伸びをせずに、自分らしく居心地の良い暮らしを家賃並みでふつうに実現するマイホーム。

 

カテゴリ

Staff