トップ > ニュース > 住まいのアフターサービス開始のご案内

News & Topics

住まいのアフターサービス開始のご案内

このたび弊社では、アフターサービスの充実を目的に、パナソニック(株)の「住まいのアフターサポートサービス【リビングベル】」システムを導入することと致しましたので、ご案内申し上げます。

 

lb_top_01,0.gif

 

◆ お客様が【リビングベル】にご加入されると・・・

休日や深夜におけるお住まいでの緊急トラブルに対し、24時間365日対応させていただくことが出来るようになります。(時間制限がございます

緊急トラベル対応サービス

 

◆ 緊急時にお客様が【リビングベル】のコールセンターへお電話をされた場合

コールセンターより直接お近くの登録業者へ連絡が行き、応急処置にかけつけると同時に、お客様のお宅でのトラブルの情報が弊社にも入って参ります。

住まいの履歴管理サービス

 

◆ 日常のお困りごとサービス

電球交換や重たい家具の移動など、普段の生活でのちょとしたお困りごとを解決いたします。(回数・時間制限がございます

日常のお困りごと解決サービス

 

 

当サービスも弊社のアフターサービスの一環として、安心してご利用いただければと存じます。

もちろん、弊社でも修理や補修、点検を承っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

 

又、弊社にてご建築されたお客様には既にご案内させて頂いておりますが、行き届いていないお客様がいらっしゃいましたら、お詫びを申し上げると共に、0120-65-0035までご連絡を頂きます様お願い申し上げます。

 

詳しい内容のご説明、ご不明点のご回答はアフター担当の田中が承ります。

これからもお客様のご要望にお応えさせていただく為に、より一層の努力を致して参りますので、今後とも、お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

livingbell top1.jpg

カテゴリ

Staff