お客様の声

H様

201205Hsama.JPG幸三建設 小田社長様 お世話になった皆様

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

4月16日に無事引越しを終え、ようやく家の中も片づきつつあるところです。

新しい家は快適そのもので、とくに一からつくり直していただいた1階部分は本当にきれいで、床も頑丈そうで、安心して住むことができています。リビングの中央の引き戸を開けると広々としてとても気持が良く、以前からあった障子の窓と不思議にマッチするモダンな部屋になりました。以前のリビングも素敵でしたが、今の部屋は使い勝手も良く、本当にお気に入りです。

 

1月に生まれた娘は、今はリビングの一角にユニットたたみを敷きつめたスペースで大の字で寝ています。

そのうちハイハイしはじめたり、立ち上がって転んだりしても安全なように置いてみた小さなたたみなのですが、これもお部屋にぴったりで、小さな自己満足です。(笑)

この家で娘の成長を見守っていける幸せを感じています。

最後になりますが、この度は御親切に心のこもった対応をして下さり、また迅速かつ丁寧な工事をして下さり、本当にありがとうございました。

心より感謝致します。

少しでも長くこの家に住んでいられるよう、メンテナンスも頑張りたいと思います。またリフォームや、部分的な修理等、今後ともお世話になることがあると存じますが、その時はよろしくお願いします。

小田社長、社員の皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。