イベント・見学会

平屋づくり相談会

日程:2025/9/13~2025/9/28

時間:10:00~17:00

場所::株式会社 幸三建設(〒514-0804 三重県津市上弁財町津興2871)

見学・イベント予約
見学・イベント予約

平屋の人気が高まる一方で、

「2階建てより高くなりそう」、「どれくらいの土地の広さが必要なの?」

など平屋づくりの疑問やお悩み抱く方も少なくありません。

そんな問題を解決するために相談会を開催します。

平屋づくりのことなら何度でもお気軽ご相談ください。

津市安濃町のモデルハウスの見学も可能

平屋のように暮らす1.5階建てのモデルハウスは家づくりの参考になるお家です。

特に平屋か2階建てのどちらを建てるかで迷っている方は必見です!

実際に住む人の暮らしを考え設計した間取りですので、家事動線や収納スペースなど多くの工夫が詰まっており、

これから家づくりをスタートする方は是非ご見学ください!

また、桧の床や漆喰の壁など自然素材にこだわったお家でもありますので、アレルギーでお悩みの方・健康意識の高い方にオススメのお家です!

見学・イベント予約
見学・イベント予約